ギフトショー2016年春


先日、無事に2016年春のギフトショーを終えることができました。


そしてなんと、新商品コンテストにて「ラップにかけるペン」は

大賞をとりました。

本当にありがたいことです!


2日目の夜、TFTビル西館2F・TFTホールにて行われました、授賞式の様子です!

まさか会場の横で毎回こんなにも盛大なパーティが行われてるなんて!(笑)

交通手段の関係で私も参加させて頂きました!(必死に撮影をし続けました)

立食パーティ形式で美味しいものいっぱいでおいしいお寿司を頂きました。

ソワソワしてテンションあがりました。(笑)

3日目が終了して、みんなで集合写真。

今回もたくさんの方にご来場いただきました。

ラップにかけるペンはまだ一般発売されていませんが

大変好評でしたので一刻も早く皆様のお手元に届きますよう、努力して参ります!

ラップにかけるペンはその名の通りラップにかけるペンです!

こちらは水性マーカーなのですが、特別なインクを使用しています。

ラップに普通の水性マーカーでかくとはじいてしまうし、油性マーカーだとレンジ加熱した時にインクが溶けて流れてしまうのでとても危険なんです。

いままであったようでなかったマーカーです♪

気軽にキャラ弁作りや作り置きのお料理にラップをしてそのままメッセージを書いて置手紙に・・・など用途色々!

こちらは今年の夏ごろ発売予定ですー!

0コメント

  • 1000 / 1000